人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"FOCUS" in KOENJI

2/28  BEEF presents "FOCUS"
FINE LINES / BEEF


久々にFINE LINES
LIVE060.gifに行ってまいりました!
いつ以来かとさかのぼってみれば、去年の10月以来。

今回は念願達成。
Yと三年目にしてやっと一緒にFL体験(というより、どんどん鑑賞)できたことで、
笑いあり興奮あり名言あり妄想ありの1日でございました。037.gif

高円寺ということで、小汚い何年も前のイメージで臨んだものの、
月日は流れ、綺麗な街KOENJI、オシャレなハコKOENJI HIGH だった。

今日のベースサポートは、ハジメくん(どこのバンドの人か聞きとれませんでしたが・・)。
かなりヤングでナウな(←あえての死語)
オシャレメガネ&シャツボタンは一番上も止めますBOYでした。
あのDONDONが、いじってしまうくらいの世代の違うBOYでありました。

んにゃぁ~~~もうぅ~~~やっぱFLは最高だっ!!
DONDONの声は、ギターを弾く姿は、理由なく好きだとまた改めて実感したのでした。
新曲も聞けて、ちょっとFLにしてはPOPな感じ漂う曲でした。
でもまた、DONDONの歌詞はギュンとつかまれるフレーズが多すぎて困る。
いや、困らないけど たまらない。
ほんっとに早く音源が聞きたい!!
アルバムは夏~秋みたいだから、楽しみに待つのみ。

2バンだから時間たっぷりなのに、あっちゅ~間でした。
MCほとんどないしね。^-^; ま、そこがまたDONDONらしいんだけど。
あたふたしたり、やっちゃった的な顔したり、歌い終わってハニカミ顔でつぶやいていたり、
そのいつまでも変わらぬ姿に、やっぱりホワッと安心感を与えてもらって幸せな時間。

FINE LINES 大好きだぁーーー。060.gif

by nk_jukebox | 2009-03-01 14:26 | AIR JAM世代  

<< 雨の日本武道館!! 初めてづくし >>