人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し

なんか前から海外にいる友達が、ここのBLOGサイトが見れないと(なぜか理由はわかりませぬが)
言ってたんで、mixi 日記にお引越しすることにしました。
とりあえず2009/3月~お引越しさせておきます。
ブログNKのほうのURLは、
mixiの私のプロフィールページに載せておくので、昔のをたどる場合はそちらからどうぞ。

今日は久々にジム行ってきました。
やっぱ間あけちゃうと体しんどいっス。息あがっちゃうし。。。
しかし、気持ちいいなやっぱ。

そうだ。面白いものを教えてもらってやってみた。
けっこう笑えるのでやってみて。
初恋の人からの手紙

ちなみにアタシのこれです。↓
NK

そして診断結果も忘れずに最後に読んでみてね。
アタシの分析結果は以下の通り。
--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。
素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、
相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。
甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、
どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、
方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、ありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

【短評】には、?な部分が多いけど、
以外に【あなたの恋愛事情を考察】は・・・当たってる気がするぅぅ~~。あると思います!(吟じてる場合じゃない)

by nk_jukebox | 2009-03-15 18:54 | つぶやき  

<< V & V8 >>